ウェブ

2008年1月12日 (土)

MyLOHASお悩み相談室

MyLOHASお悩み相談室」で連載開始しました!

2007年12月12日 (水)

MYLOHASお悩み相談室

先日、こちらにも書きましたが、2008年1月11日より「MYLOHASお悩み相談室」で連載スタートにあたり、「お悩み投稿」が始まりました!

Healthcareは、川岸里香子先生(医学博士)、Loveは、TO-RUさん、そして、Workは私が担当します。

是非、こちらもチェックしてくださいね〜〜

2007年12月 5日 (水)

MY LOHASで連載スタートです!

来月よりMY LOHASで連載を始めることになりました。

私の生活のいったいどこがロハス!?と思われるかもしれませんが(笑)、20代に病気をしてから、食を含め、ものすごーーーく健康オタクな生活をしております。

週5日は自宅で有機野菜を中心とした食事をしていますし、外食の場合は、都内の自然食レストランで食事をとることが多いです。ロハスブームになる前は、レストランもあまり無かったので、選択肢が少なくて苦労したこともありますが、ブームが来て、レストランやカフェが次々とできて、とても生活がしやすくなりました。

#詳しくは1年ほど前にトランタンで1週間密着取材があったのでそちらをご覧くださいませ...
##ロハスピープルジョブファイルにも書かれてますね〜〜

今回連載で担当するのは、残念ながらロハスな食生活についてではないのですが、キャリア関係のトピックです。このほかに、セラピストやお医者さんなども一緒に連載スタートのようです。

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

秋山ゆかりについて

講演のお知らせ

  • 2015年1月14日(水)午後5時~8時「理工系女子による理工系女子のためのキャリア戦略講座」@人材研究所セミナールーム
    お申込みは、こちらから
    2015年1月16日(金)午後5時~@明治大学

コンサートスケジュール

  • 2015年2月7日(土)自主企画コンサート「数学×音楽!?~数学がひも解く音楽のヒミツ~」午後1時半~@JTアートホールアフィニス(虎の門)チケット4000円

CDのご案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想