« パキスタン大使館でランチ会 | トップページ | 日経ビジネスオンラインの連載記事がアップされました »

2014年11月 5日 (水)

ノビテクマガジン10月号のスペシャルインタビューに出ています

Photoこちらもご紹介が遅くなってしまいました。

10月1日に発売されたノビテクマガジン10月号の巻頭特集「しなやかに生きる~女性のキャリアの考え方」の対談に出ています。

諏訪貴子さん、澤田清恵さんと3人の対談はとっても楽しくて、お話が尽きませんでした。

エンジニア出身の諏訪さんと私は、「女子トイレが無い!」と盛り上がったり、澤田さんとは「サファリパーク!?」「いえ、そのままサバンナへ!」など、ドッキリするような発言をしたり。

ここだけ切出すといったいなんの話をしているのか分からないと思いますので、気になる方は是非本文お読みください!

もともと4P特集だったのが、あまりに私たちがしゃべり過ぎたらしく(!?)8Pに枠を拡大してくださっています!

写真もとっても素敵に撮っていただけて、巻頭特集らしからぬ斬新なレイアウト。

ご興味のある方は、是非チェックしてみてください~~

« パキスタン大使館でランチ会 | トップページ | 日経ビジネスオンラインの連載記事がアップされました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500937/60602849

この記事へのトラックバック一覧です: ノビテクマガジン10月号のスペシャルインタビューに出ています:

« パキスタン大使館でランチ会 | トップページ | 日経ビジネスオンラインの連載記事がアップされました »

秋山ゆかりについて

コンサートスケジュール

  • 2015年2月7日(土)自主企画コンサート「数学×音楽!?~数学がひも解く音楽のヒミツ~」午後1時半~@JTアートホールアフィニス(虎の門)チケット4000円

講演のお知らせ

  • 2015年1月14日(水)午後5時~8時「理工系女子による理工系女子のためのキャリア戦略講座」@人材研究所セミナールーム
    お申込みは、こちらから
    2015年1月16日(金)午後5時~@明治大学
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想