« 大石哲之さんの「コンサル一年目が学ぶこと」に出ています | トップページ | 日経ウーマン別冊「一生仕事で困らない★働く女性の資格&スキル勉強術」にご紹介いただきました »

2014年9月25日 (木)

本日発売のケイコとマナブの特集に紹介されています

Img_book_201411_2最近海外出張等していてネットアクセス等があまりよくなかったので、久しぶりの投稿となってしまいました。

本日発売ケイコとマナブ11月号「お手本にしたい女性 50人の「生き方」「働き方」」にご紹介いただきました。

こんな無駄な回り道をいっぱいしなくっても、もっと楽に出来たのになぁと思うことがたくさんあるので、私の「生き方」はあまりお手本にならないとは思いますが……。

ビジネスとオペラという全然違う2つのキャリアを創るという意味では少しご参考にはなるかな?

と思っています。

NO13でご紹介いただいておりますので、是非書店でご覧ください!

« 大石哲之さんの「コンサル一年目が学ぶこと」に出ています | トップページ | 日経ウーマン別冊「一生仕事で困らない★働く女性の資格&スキル勉強術」にご紹介いただきました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500937/60374785

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売のケイコとマナブの特集に紹介されています:

« 大石哲之さんの「コンサル一年目が学ぶこと」に出ています | トップページ | 日経ウーマン別冊「一生仕事で困らない★働く女性の資格&スキル勉強術」にご紹介いただきました »

秋山ゆかりについて

コンサートスケジュール

  • 2015年2月7日(土)自主企画コンサート「数学×音楽!?~数学がひも解く音楽のヒミツ~」午後1時半~@JTアートホールアフィニス(虎の門)チケット4000円

講演のお知らせ

  • 2015年1月14日(水)午後5時~8時「理工系女子による理工系女子のためのキャリア戦略講座」@人材研究所セミナールーム
    お申込みは、こちらから
    2015年1月16日(金)午後5時~@明治大学
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想