« 「イベリコ豚を買いに」 | トップページ | 情報コミュニケーション学会で講演&演奏 »

2014年7月 2日 (水)

日経ビジネスオンラインの連載記事がアップされました

日経ビジネスオンラインの連載「秋山ゆかりの女性キャリア論」の8回目の記事が掲載されました。

「体調不良」の管理は、女性マネジメントの第一条件~疲弊から脱するテクニックを磨く」というタイトルで、体調コントロールについて書きました。

梅雨のジメジメ、体調の崩しやすい季節ですが、乗り切りたいですね!

ご覧くださいませ。

« 「イベリコ豚を買いに」 | トップページ | 情報コミュニケーション学会で講演&演奏 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ブログへのコメント有難うございました。
連載楽しみにしています!

さっそく基礎体温計、買って使っています。
簡単に使えて便利ですね。

ブログもFeedlyに登録させていただきましたので
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500937/59914369

この記事へのトラックバック一覧です: 日経ビジネスオンラインの連載記事がアップされました:

« 「イベリコ豚を買いに」 | トップページ | 情報コミュニケーション学会で講演&演奏 »

秋山ゆかりについて

コンサートスケジュール

  • 2015年2月7日(土)自主企画コンサート「数学×音楽!?~数学がひも解く音楽のヒミツ~」午後1時半~@JTアートホールアフィニス(虎の門)チケット4000円

講演のお知らせ

  • 2015年1月14日(水)午後5時~8時「理工系女子による理工系女子のためのキャリア戦略講座」@人材研究所セミナールーム
    お申込みは、こちらから
    2015年1月16日(金)午後5時~@明治大学
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想