« 交響曲第7番・第4番 | トップページ | 女づくり »

2008年2月24日 (日)

全日本演奏家協会レディース名曲コンクール入選者コンサート

全日本演奏会協会のレディース名曲コンクールの入選者コンサートでした。今日はものすごく天候が悪く、電車が止まったりしている中、多くの人が来てくださって、感謝感激です。どうもありがとうございました。

大きなミスもせず、無事歌い終わりました。ブラボーが出たのには、びっくりしました。
#関係者ではありません!! 後でお話させていただきました!

Cimg0599親しい友人の勝間和代さんも忙しいのに自転車(!)で来てくださって、「高音がちゃんと決まるかひやひやした」と言われましたが、無事カデンツァ決まりました!しばらく私の泣き言を聞かなくてすむと思っていたようですが、残念ながら次回は4月21日(月)なので、また当分泣き言を聞くことになると思います。忙しいのに来てくれてありがとう!!

Imgp0842石倉先生、一橋のドクター同期の智子ちゃん、クライミング仲間の福島君、会社の同僚の杉本さん、上迫さん、青沼さん、高原さん、高橋さん、そして、親友の和代さんと一緒に。

一緒に写真を撮れませんでしたが、多くの方にいらしていただき、歌を聞いていただくことができて、本当に嬉しいです。どうもありがとうございました。そして、次のコンサートに活かしたいので、フィードバックをいただけると嬉しいです! 


« 交響曲第7番・第4番 | トップページ | 女づくり »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

そう、どうしよう、がしばらくなくなるのかと思ったら、また次のどうしよう、ですね。

でも、いつもちゃんと、最後はきっちりと仕上げるので、あんしんしながら、どうしよう、を見ていくことにします(笑)。

和代さん、

どうしよう星人だと思っていただければ...(冗談です!!)

いつもいつも居てくれてありがとう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500937/40248960

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本演奏家協会レディース名曲コンクール入選者コンサート:

« 交響曲第7番・第4番 | トップページ | 女づくり »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

秋山ゆかりについて

講演のお知らせ

  • 2015年1月14日(水)午後5時~8時「理工系女子による理工系女子のためのキャリア戦略講座」@人材研究所セミナールーム
    お申込みは、こちらから
    2015年1月16日(金)午後5時~@明治大学

コンサートスケジュール

  • 2015年2月7日(土)自主企画コンサート「数学×音楽!?~数学がひも解く音楽のヒミツ~」午後1時半~@JTアートホールアフィニス(虎の門)チケット4000円

CDのご案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想